ニートを抜け出したい

過干渉の親の元に生まれたニートの私が最高の彼氏と出会った。あれ、こいつの彼氏、最強じゃね?と思うかもしれないこともないブログ。くすっと笑ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

たまにはお題から。思い出の一枚「いくつか」。

お題「思い出の一枚」

こんばんは!卵の白身です。

皆様に「思い出の一枚」ってありますか?

いや唐突すぎーーーーーって思いました?ゴメンネ

話題がないのは内緒

 

私は写真を撮るのが結構好きなので、iPhoneXS(ゴールドだよかっこいいでしょ)に変えてからめっちゃ楽しくなりました。写真神。どっかに撮りに行こうぜ?っていうぐらい。

Apple iPhone XS 256GB メーカー認定整備済 SIMフリー

価格:69,800円
(2020/3/2 15:37時点)

自分自身が写ってるのは好きじゃないので、誰かを撮ったり、景色を撮ったりするのが好きなんです。

 

思い出の一枚って言われると難しい。

たっくさんあるので、【思い出のいくつか】に勝手に変えますね!よろしく!!!

 

では一つずつ載せていきますね!

まずはこれ。

f:id:tamagonoshiromichan:20200302145718j:plain

琵琶湖に行った時の彼氏さんとお友達

なかなかエモい・・・。

自然に撮れた感じがとっても気に入ってます。

雲と夕日がいい感じで、時間との勝負

すぐ同じように撮ってやろう!と思ってももう夕日のオレンジのかかり方が変わってきますし、時間は有限ですねぇ。

あと、彼氏さん足細すぎ。折ってやろうか!!!

 

そして続いてはこちら。

f:id:tamagonoshiromichan:20200302145925j:plain

インスタ映えを狙う陰キャ

失礼ながらです。

写るのがあまり好きじゃないとか言ってますが、顔が写ってなければおっけーなんですよね。

私の親友ちゃんに撮ってもらいました。私の携帯でw

ここは愛知県蒲郡市にある竹島です。

大きな橋が架かっているのですが、夕方ごろから街灯がつき始めます。

そんな時親友ちゃんが「めっちゃいいの撮れる気がする!!そこに立って!こうして!!」と言われ、写真を見てみたらこれ・・・

 

親友ちゃん神・・・!!超インスタ映えやん!!

って思ってたけど頭の上のやつなんなん。

風強すぎてどっか行っとる髪の毛あるやんww

それもいい思い出ですね( *´艸`)

 

そして最後はこちら!!

f:id:tamagonoshiromichan:20200302151447j:plain

男4人仲良しです。

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

あまり夜景に興味ない私もちょっと感動しちゃいました。

 

場所は、岐阜県揖斐郡池田町にある池田山です。

全く場所のわからない私からするとどこ?って感じ。

 

そして男4人について。

彼氏さんの高校のお友達です!

まあ何とも言えないぐらい面白い人たちの集まり。さすが彼氏さんの連れだなぁという感じ。

(左から彼氏さん、優しい、イケメン、背高いという感じです。何も伝わらない。)

 

これ実は、彼氏さんがスマホのライトをつけていい感じに座ってる状態。

たしかこれで撮ろうとしてたのかな?そのタイミングに私がパシャリ

4人のところだけ光っていて、夜景も綺麗に見えて。

 

私はこれを撮った時、もう大満足大笑顔

最高な写真が撮れた・・・!!!!!!って思ってすぐ4人に見せに行きましたねw

めっちゃいいじゃん!?送って!?という感じで、大好評でした。

 

そろそろ住んでる場所がバレそうですが、まあいいんじゃないでしょうか!

写真って本当にいいものです。

スマホがぶっ壊れない限りはずっと見返すことが出来ますし、その時にしか撮れないものも沢山ありますからね。

 

私は写真を撮る側に回ることが多いので、今度はみんなで撮ろうな!って言われるのですが、最高の一枚にするなら私が撮る!!という変なプライドがあるので、これからもみんなを撮りまくると思います。

私が写真を撮ってみんなが笑顔になってくれたらそれだけで幸せなんですよね。

自分の顔別に好きじゃないので、だったら私に任せて!ってなるんですw

カメラマンになればよかったかなぁ?

 

ちなみに私の彼氏さんもiPhoneXSなんですが、なぜかめっちゃレンズが汚くて、ポートレートがうまく撮れないww

まずは私の携帯で撮った写真をどうぞ。

f:id:tamagonoshiromichan:20200302153044j:plain

夜なので、少し画質は悪いですが、まあまあ。

背景もいい感じに映っています。

 

そして彼氏さんの携帯で撮った写真をどうぞ

f:id:tamagonoshiromichan:20200302153134j:plain

え?もういろいろどうした???wwwwwwww

画質鬼悪いし、ブレブレだしどうした・・・w

という感じなんです。

仕事上どうしても汚くなってしまうとは思いますが、なかなかですね、これはww

二枚とも彼氏さんが撮ったのですが、「俺もう無理、写真うまく撮れない・・・」ってちょっと落ち込んでました。

スマホ変える時が楽しみです。どうなることやら。

 

どうでしたでしょうか!

私なりの思い出の一枚「いくつか」でした。これからもたくさん写真を載せていこうと思っているので、何か撮ってきてほしいものなどあればコメントよろしくお願いします!( *´艸`)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ではまた!

 

PS.やっぱり夜のほうが写真を撮るのは難しい。画質が悪くなっちゃう。