ニートを抜け出したい

過干渉の親の元に生まれたニートの私が最高の彼氏と出会った。あれ、こいつの彼氏、最強じゃね?と思うかもしれないこともないブログ。くすっと笑ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

もう5日出てません。結構大事件です。

こんばんは、卵の白身です。

【もう5日出てません。】

f:id:tamagonoshiromichan:20200521132640j:image

 

こいつが。

 

いやーほんとにやばい。まじで出てない。

全くお腹が痛くないので逆にやばい。

なんかもうめちゃくちゃ焦ってます。

 

 

 

 

ということでどうしたらアイツが出てくれるのか色々してみたよ

 

う〇ちとの戦い!!!!

  • お腹をひたすら揉む
  • 筋トレをする
  • ご飯を沢山食べて上から押さえつける
  • トイレで踏ん張る

 

とりあえずこの辺をやってみたのですが効果なし・・・。

 

おっ!!!便意来た!!これは!!!と思っても出るのはおならちゃんだけ。

まずいぞどうなってんだ、あたしの身体・・・。今までブリブリ子だったのに。

 

さすがに薬飲んだ方がいいなぁと思いますが、お腹が張ってないからどうなのかと。

 

便秘になると激痛が走るタイプなのですが、今回ぜんっぜん痛くない。

お腹を揉み揉みすると「うわーここにおるわ」となり、多少は痛い。

いつもの「無理無理無理無理無理!!いてぇぇえ!!」とはならないのでさすがにやばいんでないかと思い始めました。

 

彼氏さんもかなり便秘になるタイプなので移ったんですかね。いらねーもんくれたなほんまwww

 

運動不足が原因なのか?と思いますが、ダイエットの為に毎日筋トレをしてる。

急になったから余計になんだろかと不安になってしまう・・・。

 

そこで私はひったすら水を飲むことに。

水分が少ないと良くないと聞くのでひたすら飲むことにしました。

お腹タポタポやわwww

 

でも出ない。やつは出ようとせず私の体の中に籠る一方。

 

もうこれはやばいと思いついに下剤に手を出すことにしました。

そしたらなんとご飯食べて薬を飲んだら速攻便意が!!!!!

 

 

 

整腸・腹部膨満感・軟便・便秘にのんで効く整腸薬

 

 

 

少ししか出ませんでしたが、久しぶり自分のうんちっちと対面しました。

薬ってやっぱすげーんだなと実感。

あまり飲みすぎるのは良くないだろうと思いそんなに飲んではいませんが、さすがに1週間近く貯めてしまったら良くはないだろうとなり、出し切ることを決意。

 

踏ん張りすぎて痔になりそう。

もしかしたらもう痔かも。ワロエナイ。

 

お腹に違和感あるな〜なんて思いながら過ごしてますが、明らかにお腹が凹み、身体が軽くなりました。

やっぱり便秘はダメですねぇ・・・。

これからも色々対策しつつ、お腹に貯めないようにして行きます(*´ω`*)

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。良かったらいいねお願いします!

 

オススメの記事はこちら

tamagonoshiromichan.hatenablog.com