ニートを抜け出したい

過干渉の親の元に生まれたニートの私が最高の彼氏と出会った。あれ、こいつの彼氏、最強じゃね?と思うかもしれないこともないブログ。くすっと笑ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

私が会いたいのはこの人だけ。

今週のお題「会いたい人」

 

お久しぶりです!卵の白身です!

アトピー性皮膚炎が酷くなってしまい、休みまくってました。

 

 

さてさて、お題があったので書いてみようと思います。

お題は「会いたい人」

コロナの影響で自粛をしていた人もかなり多いと思います。GWに会いたい人に会えなかった人も多いのではないでしょうか。

 

自粛をしていた1人の私も会いたい人がいます。

そう、この人。

 

f:id:tamagonoshiromichan:20200512145343j:plain

お馴染みの彼氏さんです。PS4やってますww

【彼氏さん】です。

なんで会いたいの?と言われたらもちろん、

「大好きだから!」というのが1番なんですが、それ以上に彼氏さんに会うといいことがあります。

それを考えてみました。

 

  • 精神が安定する
  • 一緒にいると楽しい
  • 元気を貰える

 

一番にこの3つが思い浮かびました。

自分の好きな人だからこそなところもあるかと思いますが、【彼氏】ってすごい精神安定剤なんですよね。

モノみたいに言ってゴメンね

 

3つめの「元気を貰える」について話させてください。

私の彼氏さんは家の中ではぐでー。外ではシャキッ。

メリハリがすごくある人間なんです。

シャキッとしている部分を見るとしっかりしてるなぁと思いますし、【自分も頑張らなきゃ】と思わせてくれるという凄い人。

だからこそ「会いたい!」という気持ちが一層強いのかも知れません。

 

GWも会えないと思っていたのですが、なんと彼氏さんが家まで迎えに来てくれたんです。

「これならあんま人と会わないから」とイケメンな言葉を残して。

 

4日間ほど彼氏さんの家にお邪魔させてもらいました。

自粛中なのにダメだろ!という意見ももちろんあると思いますが、「お家デート」だから許して!

はたまたそれが難しいとこなんですが、中距離って頑張ったら会えるんですよね。

遠距離だったら簡単に諦められる?と思うんですが、「何とかして会えないか?」と思ってしまうもどかしい距離。

 

まさか片道70キロかけて会いに来てくれるとは思いませんでした・・・。

ほんとに感謝しきれないほどです。

 

で、す、が。

ここで事件が起きてしまうんです。

4日ほど彼氏さんの家にいたのですが、暑くなり始め、アトピーが酷くなってしまったんです。

狭いシングルベッドで2人で寝て、暑いのにくっついてくるという最悪のコンボ。

 

案の定身体が悲鳴をあげました・・・。

 

顔、腕、足、背中、ほぼ全身が真っ赤になり帰らざるを負えなくなってしまったんです。

 

一応画像貼っておきますが・・・。

マジで閲覧注意なので気を付けてください。

f:id:tamagonoshiromichan:20200512145539j:plain

顔のフェイスラインです。これでもまだ収まったほう・・・。

 

皮膚科に行って薬を貰おうとしましたが、開いてない。帰りたくないし、もっと一緒に居たい・・・と思ってると彼氏さんから一言。

 

 

 

「今度アレルギー検査しよう。もしかしたら食べ物から来たかもしれんし、連れてくよ」

 

正直・・・めっちゃワイのこと考えとるやん。すき。となりました。

彼氏さんアトピーじゃないのにここまで考えてくれるんだと本当に嬉しかった。

分かってあげられんけど・・・と悲しそうにしていましたが、私は元彼に「肌なんとかしたら?」とか言われたりしたことがあったのですごく有難かったですね。

 

薬を持っていかなかった自分も反省し、「今度そっち行く時はちゃんと薬持ってく!」と彼氏さんに言っておきましたw w

 

私はまだアトピーとの付き合いは長そうですが、理解のある彼氏さんとならこれからもやって行けそうですヽ(*´∀`)ノ

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

良かったらいいね、よろしくお願いします!

ではまた。

 

f:id:tamagonoshiromichan:20200512145822j:plain

マスクしていたのでモザイクなしを初公開

 

PS.薬局で買った薬を使ったら肌が痺れました・・・。さすがにやべえと思いました。

 

 

 

おすすめの記事はこちら

tamagonoshiromichan.hatenablog.com

 

tamagonoshiromichan.hatenablog.com