ニートを抜け出したい

過干渉の親の元に生まれたニートの私が最高の彼氏と出会った。あれ、こいつの彼氏、最強じゃね?と思うかもしれないこともないブログ。くすっと笑ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

大切な人へ、私の彼氏はやっぱりすごい。

こんにちは~今日も今日とて陰キャしてます~

卵の白身ちゃんです~

なんかタラちゃんみたいになった。

 

今週のお題「大切な人へ」というものがあったので書いてみようと思います。

f:id:tamagonoshiromichan:20200305120801j:plain

運転してる姿ってめっちゃかっこいいよね

 

2月と言えばバレンタインデー。

男子がウキウキワクワクするときですよね~。

 

まあ陰キャな私はそんなに渡したことなですけども。

渡したことないわけじゃないですよ?これでも乙女なんですから!

 

プレゼントを渡したりするのは嫌いじゃないので、なんか作ったりして持ってくことが結構あります。

彼氏さんは甘いもの大好きマン。超甘党なんですよ。

 

毎日クレープ食べたい!みたいな人。

誕生日にワンホールのケーキを作ってあげればよかったなぁと後悔( ;∀;)

 

 

一応バレンタインデーにお菓子を作っていきました。

ここでなぜか陰キャを発動した私なんですけども・・・・

 

「生チョコが作れない」

 

作り方を知らないわけじゃないですし、何回も作ったことがあるんですが、なぜか毎年失敗するんですw

 固まらなかったり固まりすぎたり。

え??説明書通り作ったよ?って一人で怒ってるんですが失敗はしょうがないので、母に材料をまた買ってきてもらいました。申し訳ないです、母上・・・w

二回目もなんか若干失敗してる説ありましたが固まった!

彼氏はうまいうまい!と食べてくれたので一安心でした( *´艸`)

 

去年の固まらなかった生チョコ(通称おもち)もうまい!って食べてくれたのが本当に嬉しかったです。

 

あとは【レアチーズケーキ食べたい!】って言われて

うおマジか作ったことないんだけど・・・って思いましたがリクエストには答えたいと思い、作りました。

彼氏さんの家にホールで持って行ったのですが、レアチーズケーキって使ってる材料が結構多くて、持っていくのがマジで大変でした。

第一にめちゃくちゃ重たい。

クリームチーズ200g、生クリーム200g、プレーンヨーグルト150g、その他もろもろ・・・

という感じなのでそりゃもちろん重たいですよね・・・w

 

味見をしていない状態だったので、どうなるかわからず。

めちゃくちゃ不安な状態で持っていきました。

感想は・・・おいしいけどなんか違うくね?

激同です。激しく同意しました。

レアチーズの、あの感じがなかった。(語彙力ヤバすぎ)

舌触りが良くなかったというか・・・w

ゼラチンが多かったのか、なんか固い。これも説明書通りだったのになぁ( ;∀;)

というかほぼ味がヨーグルト。ヨーグルトよりの固めのレアチーズケーキ。

 

まあ、初めてなのでこんなもんでしょう!w 

 

そんなある男は愛情表現をあんまりしない。というかしなくなったんです。

最初はすきぃすきぃ!って感じでかなりしつこかったのですが、それがなくなったらなくなったでやっぱり寂しいものです。

なぜいきなり愛情表現がなくなったのか。

冷めたわけではないと思う。会うとびっくりするほどベタベタですからw

ずっとこんな感じだから、私が女の子の日前後になると病み始めます。

だって寂しいんだもん!!

 

私が病んでても愛情表現はしてくれません。

頼むぞ、彼氏さんよ。

 

実は、

20代前半にして新しい仕事を任されたんです。

凄くないですか、チーフ候補にも上がってるみたいで、昇進も遅くはないかも・・・という感じらしい。

要するに仕事の責任感が強くなってプレッシャーにやられてそれどころではなかったと・・・。

あれ?最強要素どこ行った?

 

今はだいぶ慣れてきたのか普通に戻ってきた。

お仕事第一の人間なので、もし誰かと遊んでいたりしても仕事を優先するような人です。

素直にかっこいいなって思ってます。

 

仕事仕事仕事ぉ!!って感じで俺ならできるぜ卍

って感じですかねw

 

正直仕事への取り組み方がかっこよすぎて惚れた・・・と言っても過言ではありません。

1年以上経ってもその気持ちは変わらないですね、付き合う前も今もずっと尊敬しています。

 

から大事な人だって思ってますし、これからも支えていきたいですね~、陰キャなりに。

 

PS.バレンタインって女の子めっちゃ張り切るけどホワイトデーで男の子がめっちゃ張り切ってるのあんま見たことないけど私だけ?