ニートを抜け出したい

過干渉の親の元に生まれたニートの私が最高の彼氏と出会った。あれ、こいつの彼氏、最強じゃね?と思うかもしれないこともないブログ。くすっと笑ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

行き損した!?仕事しずに帰ってきた彼氏さん。

こんばんは〜卵の白身です!

アトピーはだいぶ良くなり、夜も快適に眠れるようになってきました。

ホントについ先日の事なんですが、

 

【彼氏さんが仕事をせずに帰ってきた】

 

 

 

・・・どゆこと!?

と私もなったんですが、その時のことを詳しく書いていきますね。

彼氏さんの仕事が始まるのは8時。準備などもあるので、7時45分ぐらいには着くようにいつも会社に向かいます。

 

朝いつも私は時間があるので、電話をかけてきてくれます。

でも、眠過ぎて私は寝てる。

「いってくるよぉ〜」と言われ、

くっそ寝ぼけた声で「いってらっはぁい」とか言って送り出し、そのまままた爆睡

 

そしたら何故かすぐ電話がかかってきたのです。10分後ぐらいに。

 

【帰ります】

 

 

・・・ふぅん。

・・・え?帰る?仕事は?

・・・あれもう定時の時間?いやそんな訳。

と、寝ぼけた頭で考え、起きましたwww

 

そうして話を聞くと・・・

 

【暇すぎてなんっっっにも仕事がない!だから今日は休みですね!!】

 

そ、そんなことがあるのか・・・!?

定時の17時に仕事が終わっても20時に帰ってくるのにそんなことがあるのか!?!?

と思いましたが、ほんとに仕事がなかったみたいです。

 

正直、準備とかめっちゃ無駄だったよなと思いました。

朝起きたらまずお風呂に入る人なので、それも必要なかったw

マジで行き損フェアレディZは燃費悪いからガソリン代が勿体なかったよぉ。

って言ってました。(嘘です言ってませんでした。)

 

新型コロナウイルスの影響が出ているんでしょうか?

緊急事態宣言が解除されたからすぐに仕事復活!

 

親子ペア 親子お揃い カップル Tシャツ

価格:1,600円

 

なんてこともやはりありませんからねぇ・・・。

仕事をやめて欲しくはない。

何だかんだ仕事してる時の彼氏さんが一番生き生きしてるんですよね。

疲れるけど充実してる!って言う感じが凄くわかる。

 

そんな彼氏さんから仕事だけは奪わないくれぇ!と思っていますがどうなるかはわかりませんね。

なるようにしかならないし・・・。

 

【もし会社潰れたらどうしよ】

とかなり不安にはなっているみたいです。

21にしてチーフ候補にも選ばれ、努力してきたものが全て失うのは私としても辛いし悲しい。

 

まあそんなこんなありながら過ごしていますが、とりあえず早くコロナいなくなって欲しいなぁ!!!

 

行きたいとこたくさんあるよォ!

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

良かったらいいねお願いします!

 

おすすめの記事はこちら

 

tamagonoshiromichan.hatenablog.com

 

 

tamagonoshiromichan.hatenablog.com