ニートを抜け出したい

過干渉の親の元に生まれたニートの私が最高の彼氏と出会った。あれ、こいつの彼氏、最強じゃね?と思うかもしれないこともないブログ。くすっと笑ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

【カップル】男女二人でできる!おすすめなゲーム

今週のお題「ゲーム」

 

皆さんこんにちは!卵の白身です。

新型コロナウイルスのせいですることもなく、暇でぐーたらしてるかと思いますが、そんな時にやるしかねえゲームを紹介します!!

彼氏さんと会えないからこそ!!ゲーム仲を深めましょう( *´艸`)

 

私たちカップルがハマったゲームはこちら👇

1.グランブルファンタジー

かなりたくさんの人がやっているのではないでしょうか!

通称グラブルですが、まず第一にグラフィックがめちゃくちゃ綺麗。

f:id:tamagonoshiromichan:20200420160204j:plain

ちなみに私のマイページはこんな感じ

キャラクターの声優さんもとても豪華ですし、簡単に全クリ!とはいかないゲームなので、こつこつとやりたくなるゲーム。

どんどん敵を倒し、武器を手に入れたりしていくゲームなので、最初は少し難しいです。私もわけわからず放置したりしてました。

女性は少し飽きやすいかもしれないです。

彼氏さんと二人で協力しつつやっていくととっても楽しいですよー!

 

全て協力プレイ!というわけではないですが、一部協力プレイすることが出来ます。

私より彼氏さんのほうがめちゃくちゃ強いので、勝てない敵の時は一緒に倒してもらったりしてますw

 

f:id:tamagonoshiromichan:20200420170427j:plain

私の推しはこのキャラ。スカーサハちゃん!

まじちょうかわいい。強いし最高。

 

2.マインクラフト

続いてマインクラフト。世界でも大人気のゲームですよね!

f:id:tamagonoshiromichan:20200421130604p:plain

綺麗でしょ!ここは雪のバイオームです。

 

いろんな配布ワールドだったり、サバイバルで敵を倒したりと出来ることがすんごく多い!

何をやるか困ってしまうぐらいです。

私たちはPC版の「Minecraft Launcher」というのをやっていますが、スマホでできるPE版やPS4版も出ているので、見てみてくださいね!

 

tamagonoshiromichan.hatenablog.com

 

※有料なのでお気を付けください。

3.デッドアイランド

ゾンビを倒していくゲームです。

日頃のストレスが溜まっている方にはとってもおすすめ。

ばちぼこにぶん殴ることが出来るので、かなりすっきりはしますww

少し・・・というか結構グロい部分もあるので、無理な方は無理かもしれないです。

f:id:tamagonoshiromichan:20200421131310p:plain

こんな感じで敵を倒します。

 

こちらもめちゃくちゃグラフィックが綺麗。

海や山も一つ一つ表現されていて、初めてプレイした時に

「うあぁぁぁすげぇぇ!」と私は言いましたwww

デッドアイランド:ディフィニティブコレクション

価格:4,730円
(2020/4/21 13:21時点)

 

私たちの中で今一番のブームはグラブルですね。

あのキャラが欲しいだのあの武器だいるだの言いながら一緒にやってます。

よかったら皆さんもやってみてね~!

 

はいどうでしたでしょうか!

少しでも時間が潰せるならと言う感じでおススメしてみました(^▽^)/

会えないからこそできることもありますからね!

みんなでコロナを乗り越えましょう!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。よかったらいいね、よろしくお願いします!

ではまた!

 

PS.正直飽きが来るからどんどんほかのゲームもやりたい。グラブル飽きてきたww