ニートを抜け出したい

過干渉の親の元に生まれたニートの私が最高の彼氏と出会った。あれ、こいつの彼氏、最強じゃね?と思うかもしれないこともないブログ。くすっと笑ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

【お気に入り】彼氏さんの友達から貰ったもの。

こんにちは~!卵の白身です!

今回は私が彼氏さんのお友達(Sくん)からもらったプレゼントのお話をしようと思います(´˘`*)

 

貰ったものはこちら!

f:id:tamagonoshiromichan:20200320171732j:plain

可愛いでしょ

ディズニーキャラクターのジェラトーニです!!(ぬいぐるみ)

もう…めっちゃ…可愛い…

猫が大好きな私からするとたまらないです(*´ω`*)

ジェラトーニ ぬいぐるみ Sサイズ ダッフィーのお友達

価格:5,800円

え?そもそもどの流れから貰うことになったん?というところですよね。

ジェラトーニをくれた人は私ともすごく仲良くしてくれて私からしたら兄みたいな存在。

3人でご飯を食べに行くという事も結構あります。

 

そんな時Sくんが家族でディズニーシーに行くと言っていました。

 

Sくん「○○(彼氏さんの名前)と白身、なんか欲しいものある?オソロとか」

白身 「ふぁー!!まじ!?買ってくれるの!?」

Sくん 「まあせっかくだし、もうすぐ長期だからこっち来るでしょ?」

白身 「神…」

 

私もディズニーが結構好きで、買ってきてくれるとは思わなかったので嬉しかった・・・

彼氏さんと何がいいと思う〜?って考えつつ、プーさんとティガーのキーホルダーにしました。

私のはプーさん

f:id:tamagonoshiromichan:20200320171919j:plain

なんかちょっと汚いしww

そして私がちょっとわがままを言ってみた。

白身 「ねえねえSくん、シーってことはジェラトーニおる?」

Sくん 「いるねぇ、ダッフィーと同じ仲間だから」

白身ジェラトーニのぬいぐるみが欲しいです」

Sくん 「おー、わかった、買ってくる」

ありがとう。オリゴ糖。感謝。

なんて男前なんだSくん・・・若干シスコンだけど・・・

 

そこから時間が経ち、Sくんがディズニーに行ったことなんて忘れてたんですが、会いに行ったらディズニーの袋を持っていた・・・!!

 

Sくん 「はい、これ」

 

ファァ(*´ω`*)ジェラトーニぃ!ありがとう( ゚Д゚)

という感じで私にキーホルダー+ジェラトーニのぬいぐるみをプレゼントしてくれました。

 

・・・普通なら彼氏にプレゼントしてもらう物じゃね?となるかもしれませんが、彼氏さんはテーマパークのようなところはあまり好きじゃないんです。

彼氏さん「21年」生きてますが、ディズニーには一度も行ったことがないらしい。

ビックリ。君みたいな陽キャは3ヶ月に1回ぐらい行ってるもんだと思ってたよ(偏見)

 

「ディズニーなんて人多いし、そんなおもろくないやろ〜」と言ってましたが、みんながディズニーめっちゃいい!!と言い続けた結果行ってみたくなったらしいです。

いつになるかわかりませんが、2人でディズニーに行こうかと思ってます( *´艸`)クスクス

彼氏さんの友達とかとみんなで行ったらめちゃくちゃ楽しいと思うんですけどね。

なんて言ったって私と彼氏さんは【ジェットコースターに乗れない】絶叫系無理なんですよねw

イッツスモールワールドに乗ります。癒されたい。

 

少し話を戻しますが、プーさんのキーホルダーは普段使っている鍵についています。

ちなみに彼氏さんも鍵についてます。ティガーはもう真っ黒・・・仕事上手が黒くなる仕事なのでしょうがないんですけどねw

私が貰ったジェラトーニは基本的にベッドにいます。一緒に寝てるw

1回飼い猫にジェラトーニが取られてベロベロに舐められたので大変なことになりました。

(必死に洗ったよ・・・w)

f:id:tamagonoshiromichan:20200320172231j:plain

犯人はこいつだ。可愛すぎんだろマジで。

 

はい、どうでしたでしょうか!

とりあえずSくんはめちゃくちゃいい男ですね。プレゼントくれるなんて( ;∀;)

早く彼氏さんとディズニーに行きたい白身ちゃんでした。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

いいな~と思ったらいいねよろしくお願いしマウス

 ディズニーだけに。

 

PS.ジェラトーニの首が傾いてるじわる。