ニートを抜け出したい

過干渉の親の元に生まれたニートの私が最高の彼氏と出会った。あれ、こいつの彼氏、最強じゃね?と思うかもしれないこともないブログ。くすっと笑ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

今2人でハマっているもの!!

こんばんは、卵の白身です!

寒いから毛布被って作業してます。動きにくいったらありゃしない。

 

さぁさぁ今回は、2人してハマってるゲームをご紹介したいと思います!

それは、皆様よーくご存知だと思いますよ!

Minecraftでーす!

Minecraft Nintendo Switch版

価格:3,564円
(2020/3/5 14:08時点)
感想(216件)

かなり有名ですよね!あの四角いヤツら。

私と彼氏さんはPCのやつ、Java edition」をやっています。

沢山のYouTuberさんも実況されていますよね!

ヒカキンさんセイキンさん赤髮のともさんカズさん、最俺・・・

何が面白いかって言われるとなかなか難しいんですけど、まあなんかハマるものがあるんですよ。

 

そこでね、2人のスキン(衣装や見た目)を紹介します。

 

私のスキンはこちら👇

f:id:tamagonoshiromichan:20200303161154p:plain

 

いや、バグってるwwwどういうスキンだよwww

これちゃんと、元となったスキンがあるんですよ!!

最終兵器俺達キヨさんがマイクラ実況をしていた時に使っていたスキンのほぼ同じ。

(キヨはピンク×黒、私は×黒)

何でこれにしたかって言われると…

ネタ性高い方が面白いじゃん?って言うぐらいです。

実はめっちゃ気に入ってる。

 

そして彼氏さんのスキンはこちら👇

f:id:tamagonoshiromichan:20200304153308j:plain

 

なんすかこれ。金太郎みたいになってるぞ。

帽子みたいなのがクリーパーになってて可愛い!!

だけどそのお腹の部分は何ーー!!

「オレ」って書いてあるwww

実は帽子の後ろにも「オ」って書いてあるんですwww

彼氏さんによると「全力で を表現した」だそうです。だからお腹の周りは赤色。後ろは肌色一色。

普通に外歩いてたら即逮捕ですね。

 

私のスキンとは違ってちゃんとがあるので、彼氏さんのほうが普通なのかも。

私のスキンはもうマジでおかしい。なにかわからない。実況者好きになるとこうなるんですよ。多分。

彼氏さんが夜勤の時は一緒に出来ないのですが、昼勤の時は時間があればやってます!

 

普通に建築するのも楽しいのですが、マイクラには「配布ワールド」があったり、「サーバー」を入力するとミニゲームみたいなので遊べたり、もうほんとに時間が足りない!この辺は彼氏さんのが詳しいです。私はよくわからず言われたとおりにしたら遊べるようになりましたww

沢山の外国の方も遊んでいるので、基本的にいつ遊んでも大丈夫。

気軽にみんなと遊べます!って感じですね。

 

そんな中でも私たちが特に!お気に入りのミニゲームがあります。

それは【ザ・ドロッパー】

まあどういうゲームかと言うと、高いところから落ちて行って、水のところに着地してくださいね!っていうゲーム。

写真張り付けますね~!

f:id:tamagonoshiromichan:20200305134857j:plain

まずは落ちていくよーーー!

スタートするとこんな感じ。障害物をよけながら下に薄っすら見える水のところに行きます。

f:id:tamagonoshiromichan:20200305134954j:plain

さあだんだん見えてきたよ!

だいぶリアルに障害物が見えてきました!当たらないように避けて落ちていきます!

ちょっとでもかすったりしただけでやり直しなのつらい。

f:id:tamagonoshiromichan:20200305135040j:plain

数々の障害物を乗り越え、あとは水にドボンするだけ!

 もうは目の前だぁ!!!!

水になら落ちても大丈夫ってよくわからんけど普通に高いとこから水に入ったらめっちゃ痛いよねw

服部平次「水面もコンクリのようにかとうなる」って言ってたもんなぁw

そして水に入ることが出来たらネザーゲートに向かいます。

f:id:tamagonoshiromichan:20200305135342j:plain

これがネザーゲート。色ヤバすぎね。

これがネザーゲートです。中々な色してます。
ここに入ると次のステージに行く事が出来ます。

全部で5ステージあるのですが、結構難しい。うまい人めっちゃ多いので、バンバン抜かされていきます。

 

そして私が練習しまくった結果・・・

f:id:tamagonoshiromichan:20200305135714j:plain

きたー!!!!!!!!!!!!!!!

来ました、ランキング1位!!!

tamagono.までしか映ってませんが一応名前はtamagonoshiromiでやってます!

多分15人くらいでやるのかな?その中の1位になることが出来ました。

中々ないんですよ、一番になれることってww

(ちなみにまだ彼氏さんに言ってないよ、これ見て知ることになると思うよ!)

 

さあ、どうでしたでしょうか!この誰得やねんというこのブログ!!!

長年愛されているマインクラフトに今頃ハマるたまごカップルでした。

 

よかったなぁと思ったらいいねボタンよろしくお願いします( *´艸`)

そもそも閲覧1とかしかいないけどな!!

 

ではまた!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

PS.サバイバルで敵出てきたときに何も対応できない私はどうしたらいいんですかね?