ニートを抜け出したい

過干渉の親の元に生まれたニートの私が最高の彼氏と出会った。あれ、こいつの彼氏、最強じゃね?と思うかもしれないこともないブログ。くすっと笑ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

噛みつかれた。そして嬉しいものを貰った!!!

非常に眠いです。卵の白身です。

 

久しぶりでもないけど久しぶりに彼氏さんに会ってきました。

相変わらず通常通りに過ごしていたわけですが、

彼氏さんはブログの記事を書くのに必死で私はとりあえずぼーっとしてました。

TikTok見て時間潰してた。

 

一応カップルなので、イチャイチャというものがあります。

そしたら急に手の甲を噛まれた。

【え????めっちゃ痛いんだけど???】

って思いつつ、手を見たらこれ。

f:id:tamagonoshiromichan:20200301215511j:plain

笑うしかねぇ。

消えなかったらどうしてくれるん!?って思いましたが普通に消えた。

よりによって薄いところを噛むから短い時間噛んでた分でもこうなったww

 

かお前は。

 

勝手に独占欲が強いんだって思ってます。

物理的に束縛してくるタイプなのかもしれないですねwwww

 

今回はどこか行ったわけではないのですが、すっごい同棲してるカップルみたいなことしてました。

何したかって??

 

深夜にジャージでコンビニ行ったんですよ!!!!

 

めっちゃカップルっぽいことしたぁ・・・

しかも彼氏さんのダボダボジャージで行きました。

彼氏さんが夜中に作業するって言っていたので、そのためのお菓子と飲み物を買っていきました。

ほとんど彼氏さんがお菓子食べてました。

たけのこの里は一緒に食べたよ。

 

私も頑張って起きてたんですが、眠すぎて気づいたら寝てた。

勝手に私の携帯に入ってる写真を自分の携帯に送ったりしてました。

ちょっとかわいい事するじゃんw

 

後々聞いたら彼氏さんは朝7時くらいから寝たらしい・・・。

よく起きてられるなぁって思いましたが、頑張って作業している証拠ですね( *´艸`)

私も見習いたいですわぁ。

 

そして気づけばもう帰る時間。

タイミングよく私たちが家から出ようとしていると彼氏さんのパパさんとママさんが帰ってきました。

少し喋った後、

 

お母さん【あ、そうや、一個これ持ってき!】

 

と言われ、なんやなんやと思っていたら、これ!!!

f:id:tamagonoshiromichan:20200301222355j:plain

薬用泡ハンドソープ

あ、あ、ありがてぇー!!!!!

インフルやらコロナやら言われてるからありがてぇ!!!!

 

沢山余っとるから持ってってー!という感じでくれました。

しかも詰め替えアリ。

神かよ。お母さま。大事に使います。

 

そんな裏では、彼氏さんとお父さんが喋っていました。

 

お父さん お前が使ったら溶けるぞ

彼氏 せや、俺使えんwwナメクジになるww

お父さん おう、余っとるで持っていけ~

 

なんて平和なお家なんだ・・・!!

あとつっこめやーい!あんた人間やろー!!

 

お父さんのネタが好きすぎる!!めっちゃ面白い人なんです( ゚Д゚)

お父さんには「こいつの面倒見といてくれ~」と言われたので、しっかりと面倒見なきゃいけないですねww

 

そして本当に帰る時間。

お邪魔しました~と挨拶をし、彼氏さんの車に乗り込み送ってもらいました。

夜ご飯を食べ、家に向かいました。

楽しい時間はすぐ過ぎるもので、バイバイの時はいつも寂しいです。

 

最後にはいつもちゅーをしてくれて、キュンとしてました。

笑顔で「またね!」と言ってくれるので、また会えるまで頑張ろうって思えるんですよね。

最後はただの惚気でしたね。失礼いたしましたw

 

今回はここまで。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ではまた!

 

PS.昨日今日と食べる配分間違えて普通に気持ち悪くなってた。