ニートを抜け出したい

過干渉の親の元に生まれたニートの私が最高の彼氏と出会った。あれ、こいつの彼氏、最強じゃね?と思うかもしれないこともないブログ。くすっと笑ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

底辺アフィカスの私がこの頃思うこと「ネットビジネス」

こんばんは、卵の白身です!

今回は私が思っている事を書いていこうと思います。

 

f:id:tamagonoshiromichan:20200303163318j:plain

ネットビジネスについてですけどね!!

気分を害する方もいると思うので、私の一意見としてみてください。

みんなが私と同じ考えではないの思うので、それを頭の中に入れてからこの記事を読んでくださいね。

 

私はTwitterをやっています。

アフィリエイト、ネットビジネス用のTwitterアカウントがあるんですが、有難いことに色んなネットビジネスをやっている方からフォローが来るんですよ。

わざわざ丁寧にDM(ダイレクトメッセージ)まで…

 

まあ、皆様同じ内容で送ってくるんですよね。

 

フォローありがとうございます!

卵の白身さんはどんな仕事をしてるんですか??

あ・・・えっと仕事はしてないです・・・

そうなんですね!将来ネットビジネスで独立したいとかなんたらかんたら。

 

最終的にはライン@追加してください。

 

いやね、別にいいんですよ。むしろ何か聞いたらすぐ答えてくれる方もいますし、もちろん感謝している方もいます。

だけどさ、たいして話してもないのにすぐにライン@追加してくださいって言うのは違うんじゃないの?っていう私の意見。

 

こっちは少なからず信用してからライン@を追加したいと思っていますし、かなり親しげに話してくれたりしたらもちろん追加もさせて頂きますし、わからないことがあったらすぐに頼りたいな、と思います。

 

ネットビジネスについてまだわからない人をフォローして、DM送ってうまく利用されてるとしか思えない。

 

だって、DMでライン@追加してくださいの後から話した人ほとんどいませんから。

そのあとネットビジネスは順調ですか?なんて一言も掛けてきてくれた方いませんし、何かツイートしてもいいねされるわけでもコメントに反応されるわけでもない。

 

本当にこの人に成功してもらいたい、頼ってもらいたいって思うならしっかり確認もするはず。全部とは言いませんが。

ブログも一つ一つ読んで、ここがよかった、悪かったって言ってくれる。そういうのが本当に頼れる人なんじゃないですかね?

 

私の考えがゴミなだけかもしれませんよ、好意としてやっているのになんだその言い方は?となるかも。

この人はやる気がない、人を頼ったほうが早いのにとなると思います。

でもそれはその人のやり方だし、その人に合ったやり方でネットビジネスに取り組んでいくのが正しいと思っています。

絶対に目標がなければいけない事なのか?ってことです。(将来独立する、こういうことをしたいなど)

そんな気持ちじゃ稼げないって思うならその証拠はあるんですか?将来少しでも生活を楽にしたいからっていう理由でネットビジネスをしたらいかんのですか???

 

沢山の人が稼いでいるとは思いますが、本当に成功している人たちってそんな狡いことしてないと思うんです。

人に頼らず、わからないことは自分で調べて、本当に壁にぶつかった時だけ人に聞く。

じゃないと意味ないんじゃないかな~って勝手に思ってます。

 

ネットビジネスに対して取り組む重さが一人ひとり違いますよね。

Aさんは絶対に成功したい。これから将来ネット1本で生きていく。

Bさんは出来れば成功したい。会社の給料+ネットビジネスのお金になればありがたい。

Cさんはいつか成功すればいいかな。うまく行かなくても生きてけてるから大丈夫。

この時点でちゃんと教えたいって思うのはAさんですよね?

 

人によってどの考え方かは分かりません。

私みたいに完全に収益がない人だっています。

ネットビジネスはそれなりに最初は投資をしないといけないですよね?年間いくらってなりますよね?それも出来ない状態の人だっているんです。(わたし)

 

それなのに私の状況、収益の話も聞かず、ライン@追加してください。教えます。

ある意味やる気なくなるんですよ。

だってあれやってこれやったらいいですよ。じゃあまずはこれ登録してください。稼げたら〇〇円授業料として払ってください。

わからんけどそんな感じでしょ。(めっちゃ偏見かも)

最初から最後まできっちり教えてくれて、無料です、なんて人いないもの。

 

だったら収益が出るまで自分で全部やるよって思っちゃうんです。

プライドを捨てろってよくツイートで見ますが、それなりにプライド持っててもいいと思うし、教えてもらったほうが早く結果が出る、それはしっかりサーバーもドメインも取れる人でしょ?ってことです。

 

フォローしてくれるのも嬉しいです。DMも嬉しいです。

でも結局はライン追加してにたどり着くんですよ。

 

最初から全部私はこういうものです。話に惹かれたら追加してくださいって言ってくれたほうが興味出る。

 

書いてて思ったけどただのわがままに見えてきた。

収益が出てないからこそ偉そうに語ってんだろって思われてもいいです。

今私が一番思っていることですから。この考えがいつか変わる時が来るのかなぁなんて思ってます。

 

やる気のない人は切り捨てる。

それ、ほんとに相手の事考えてます?

よく言ってるじゃないですか。PCの向こう側には人がいるって。

DMの向こう側に人はいないんですか?????

 

 

それではここまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

あくまでも私の一意見です。

少なからずこうやって思っている人はいるはずです。

 

 

PS.ネットビジネス界のトップと仲良しだからなんか言われても全然痛くもかゆくもないんだよね。だってその人がやったほうがいいって言ってた事やってるんだもん。