ニートを抜け出したい

過干渉の親の元に生まれたニートの私が最高の彼氏と出会った。あれ、こいつの彼氏、最強じゃね?と思うかもしれないこともないブログ。くすっと笑ってくれたら嬉しいです( *´艸`)

【惚気】寝る時の彼氏はどんな感じ?

こんにちは、卵の白身です。

今回は真面目に惚気けてみようと思います。

 

惚気なんて聞きたかねえよ!という方はブラウザバックお願いします…( ´・ω・`)

 

私はよく彼氏さんの家にお邪魔するんですが、ベッドがシングルなのでめっちゃ狭い。普通に何回も落ちたことあります。

しかも部屋が汚いので物が散乱。何かしら踏みつけて痛い思いをしている私です。

 

もう落ちるのが嫌なので基本的に私は壁側に行きます。

寝る時に抱きしめてくれるのはとっても嬉しいのですが、「マジで寝にくい」

もう無理眠い・・・寝る・・・ぐらいまでなっていれば問題ないんですが、そろそろ寝ようかな〜ぐらいで寝るとマジで寝れん。

しかも彼氏さんの家は駅が近いので電車がうるさすぎて本当に駅壊してやろうかと思うレベル

(私の住んでるところが田舎なので超静か。電車がすぐそこ通ってるとか羨ましい。)

正直耳栓を買った方がいいんじゃないかレベルです。彼氏さんはもう電車の音に慣れてるので爆睡してますが、私は未だに慣れない…

ほんとに耳栓買ってこようかな…

【楽天ランキング1位獲得】 耳栓 睡眠 遮音 高性能 飛行機 シリコン 

価格:1,930円
感想(24件)

私は右側を下にして寝たいので、私は壁側を向いて寝ることになるんです。

だから彼氏さんには背中を向けている状態。

彼氏さん 「なんでそっち向くの〜?」

白身 「え?右下で寝たいからだよ」

彼氏さん 「ぬーーじゃあこっちでいい」

と言って抱きついてくる。(ぬーんてなんやねん可愛いな)

 

f:id:tamagonoshiromichan:20200318153604j:plain

正直この時首が閉まってて結構ヤバかった。

あったけーって思うけど彼氏さんは根っからの「末端冷え性

手足が冷たすぎてワロエナイ

むしろ私は体温高めなので彼氏さんはくっつきたいらしい。

俗に言う私は「人間カイロ」

 

そして気づいたらだいたい寝落ちしてるのでなんか狭いなぁ…と思ったら私は壁に追いやられ、彼氏さんは真ん中で堂々と寝ております。

(正直これ毎回。動けなすぎて起きるw)

私が彼氏さんをもうちょっと奥側に動かそうとすると何かを察知したかのように私に抱きついてくる。

 

やめてくれ、私狭すぎて壁にのめり込むぞ。

 

もう一度寝ようとしても狭くて寝れないので起きたままになります。しかも朝になると電車が動き始めるので余計に寝れなくなるw

だからか帰りの車は正直眠くて仕方がない

運転してくれてるので寝るわけには行かねえと思い起きてますがたまに寝落ちしてることもあります。

寝てもいいよ?と言われますが、申し訳ないので家着くまで起きてたいのが本音です。

モンスターとかレッドブルがありますが、なんてこった、私は炭酸が飲めない。

そういうのが飲めたらぴんぴんしてると思うのですが、彼氏さんが末端冷え性で寒く、車の中をガンガンに暖かくするので頭はいてーしねみーしみたいな。

挙句の果てには彼氏さん真横で眠いって言い始めます。

 

【いいから暖房を切りやがれー!!!】と思いながら無言で私が暖房切ってます。3分もたたないうちにつけられます。早くになれ。

たまに寒そうにしているので毛布をかけてあげますが、喫煙者からすると邪魔なんでしょうね、どかされます。灰皿があるからww

小さめのタオルケットを買ってあげようかなって思ってます。

今治産エコケット タオルケット ハーフケット

価格:3,520円

 

ハイ!どうだったでしょうか。たまにはしっかりと惚気てみました。

抱き着いて寝たい!とか手繋いで寝たい!とかあると思いますが、実際にそうなるとマジで寝にくいので気を付けてください。

 

あとは彼氏さんからすると本当に髪の毛が邪魔そうなのでばっさり切ろうかと思ってます。(何となくショートのが好きそうだし・・・。)

暖かくなってくるし丁度いいかなー?なんて思ってます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

いいなーと思ったらいいねよろしくお願いします!

ではまた!!

PS.無意識にケツ触るのはやめてください。